大ちゃん日記

チョコケーキ

20090223153158
焼きました。
ご近所さんに持って行きます。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: りんごちゃん☆

保育所も毎年更新なの?
一度入るとずっとだと思ってました。
一度預けると・・解る!!
ダイスケも保育所じゃないけど支援サービスで預かってもらってるから
凄く助かってます。
本人も楽しそうだしね。
預かってくれる人は仕事だからしてるけど同じことを親に求められてもね。
入院したりするとついつい甘えさせてしまうものね。
働いてるママさんだからきっと大丈夫だよん♪
おお~チョコケーキ作ったんだね。
見たい
影響受けてくれてありがと♪
リベンジ頑張ってね♪♪♪



Re: あらたんまま

チョコケーキ甘さ控えめで美味しいのよん♪
いつかご馳走したいもんです。

あらたんリュック可愛いね~
そう言えば、19日と20日の日記にコメント書いたんだけど見てくれたかな?
返事は良いのでお暇な時に読んでね♪
学校準備着々とだね・・
ダイスケも保育所準備しなくちゃ
とりあえずネームシール注文して見ました。
靴下用のアイロンシール貼ると凸凹していてこれ滑り止めにならないかな~と
思いました。
洗濯しても取れないらしい。
名前だから無くす心配もないしね。
届いたら写真UPするね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

チョコたまんない~。
大ちゃん宅のご近所さんになりたいよ~!