大ちゃん日記

滑り台

20090228152205
最近ジャングルジムに付いてる滑り台をやっと滑ってくれるようになりました。
と言っても頭からだけど(^_^;)
このジム、ブランコも付いていてお値段1万弱したんですが一向に遊んでくれなくて勿体無いなぁーと思ってたんです。
この調子でジムにも登ったりくぐったりする日が来て欲しいものです(o^-^o)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>あらたんまま★彡

虫の知らせだと信じたいわ~(o^-^o)

バギー忘れるなんて滅多にない事だしね。
歩くのはまだ先だろうけどせめて伝い歩き位はして欲しいなぁ
夢は尽きないね。
でも夢があるって良いことだよね。
それだけ期待してるんだもんね。
いつか期待に答えてくれる日が来るのを楽しみに待ってますか(^O^)♪

No title

あっ!!!
そうかもよ(^^)
なんか、そういう考え方好きかも~!
虫の知らせ???
大ちゃんのバギーがサインだしてる???

焦るけど~焦らずね~。
一緒にがんばろう~!  岐阜のおねえ様と呼んでいただきサンキューですっ!!

>あらたんまま★彡

もしくは岐阜のお姉さま(o・v・o)
いつか出来るようになるんだよね。
ダイスケも何も出来なくて諦めかけた事もあったけど5歳になってから少しずつ出来る事が増えて来たかな
それはそれは嬉しかったなぁ
この感動は経験して見ないと解らないかもね。
車に乗れるのも楽しみだし歩ける日が来る希望も捨ててないよ。
今日通園の駐車場にバギー置いて帰って来ちゃった(^_^;)
もうバギー要らないかも(o^-^o)

No title

大丈夫!絶対にッ出来るようになるよ!
ゆっくりかもしれないけどできるさ!!!
あらたんもなかなかだったよ。
でも、ここ最近チラホラ・・・できた~が、やっとだもん!
買ったおもちゃを、説明書どおりに遊んでほしいよね。
でも、できた時のエンジェルママは、誰よりも喜びがでっかいから泣いちゃうよ~。
こんな話してるだけでウルウルしちゃう・・・
できた時は一緒に泣いて喜ばせてね(^^)
大ちゃ~ん!岐阜のお姉さん(勘違いしてますがお姉さんで)も楽しみにしてるからね~頑張れ~い!