プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

うぐいす餅

20090303151542
お約束通り買って来ました。
求肥とえんどうあんのハーモニー♪
たまりません(o^-^o)
うぐいす餅の事しか頭になかった私
ダイスケのバギーを通園の駐車場に忘れて来てしまいました(^_^;)
全く気付かなかったわ
今度はダイスケを忘れてしまいそうです(o・v・o)
スポンサーサイト

コメント

Re: りんごちゃん☆

信じるものは救われる?
ふふふ・・
そうそうふうかちゃん!
「ふうか!」って言ったの
びっくりしてテレビ見たらふうかちゃん写ってて感動したよ。
一生言葉ゼロだと思ってたから・・
医者に言われたって信じない
それが親だもんね。
親が信じてあげないとね。
次の感動は歩いた時かな~
かなり大きいからびっくりかも。
いつも寝てるからみんな驚きそう
サプライズもいいね♪

憂鬱・・私も生理前はなぜか荒れます・・
旦那にやっぱり・・っていつも言われまする・・汗
そんな時はダイスケに手を握ってもらうよ。
私から握ると払いのけるけどね苦笑

灰汁でりんごちゃんは美しくなるんだね~ふふふ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りんごちゃん★彡

プチご無沙汰ですね。
お元気でしたか?
うぐいす餅は小豆あんだと思いこんでたからえんどうあん見た時はどうかな~と思ったけど意外とお上品でピッタンコカンカンでしたよ(o^-^o)
小豆も好きだけどね。
言葉は最初に診てもらった有名なお医者さんに
「言葉はないかあっても意味がない時が多い」とはっきり言われて半ば諦めてたんだけど2歳の時にいないいないばあを見ていて出ている女の子の名前をハッキリ言った時があってもしかしたら話せるかもと思うようになって発語に結びつきやすいと言われてる笛を猛特訓して吹くのに1年もかかったけどそれから少し言えるようになりました。
ダイスケのように欠失タイプは無理だと言われてるんだよね。
諦めないで信じるって大切だよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム