大ちゃん日記

洋風ちらし&スプーンゲット★

今朝も作りました。
画像 004画像 003画像 001
ダイスケと一切れ試食してたらおかわり要求されて
2切れ食べてしまいました・・・
プール支援の差し入れだったのに・・汗
まぁいいかぁ・・

これからプール支援行ってきま~す★

追記
プール支援の最中、私は百均へ行きました。
ダイスケ用のスプーンでいいの見つけてゲット★
ジャムの瓶とかに使う用らしい・・
シリコンで出来ていてスプーンも深くないんです。
取り込むの苦手なダイスケはスプーンで食べてもスプーンに残ることが多く
試してみたらいい感じでした。
ダイスケスプーンコレクションbyダイソー♪
画像 005
手前が今回買ったスプーンです。
画像 006画像 008
良い感じで食べてたのでしばらくはこれで練習しましょ★


スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>りんごちゃん★彡

布ナプ色々あるでしょ?
重遭入れて浸けると落ちると書いてあったような
私も今日から布ナプ生活です。
夜は危険なんで紙ナプだけど併用する事で楽になったよ
お財布にも優しいしね(o^-^o)
ゴミも減るからエコだよね
毎日忙しいんだね
お疲れさま
無理しないでね。
いつか会えたらムギューしてあげて
その頃には更にパワーアップしてるかも(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます