プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

やっとつかまり立ち

20090317084308
自分でするようになりました。
ジャングルジムの上に
チラシ置いたら
取りたくて夢中です。
しかしいつもパジャマ姿だなぁ(^_^;)

パジャマでお邪魔~♪
(意味もなく歌って見た汗)
スポンサーサイト

コメント

Re: あらたんまま

物で釣るのが一番だよね。
すぐちらしまみれになるけど・・この際仕方ないかも。
早く自分で立って欲しいなぁ・・
最近一ヶ月で1キロ増えてるんだぁ・・汗

パジャマ、そうそう汚れるんだよね。
着替えるとてき面何かつけてるし・・汗

母子通園もう気合で行ってる感じです。
多分また同じことしろと言われても無理だろうなぁ・・
障害児の親ってやっぱり凄いよね。
わが子だから頑張れるのかな・・
通園終わったら昼から祝い酒したい気分
おっとお迎えあるから無理かぁ・・涙
そんなことだけは頭に浮かぶ不良主婦なのだぁ笑

No title

欲しいものが上にあるから、頑張る大ちゃん意欲的でいいじゃ~ん。頑張れ頑張れ!

あらたんも朝ご飯食べてから、「さっ保育園にいくぞ」と言うまで、パジャマだよ・・・汚すし、濡れるんだもん~。出かける前に服を着て~靴をはく~って感じよ(^^)

母子通園もうちょっとよ・・・肩こりコリコリほぐして頑張ってね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム