この記事のみを表示するバギーゲット♪

未分類

昨日は先輩ママさんの家に遊びに行って使わなくなったバギーもらってきました。
buggy021.jpg
今持ってるバギーよりは使えそうです。
新しいのが来るまでの繋ぎに使えそうです。

おみやげに洋風ちらしとチョコケーキ作りました。
酢飯炊けるの待機中
画像 002
出来上がり♪
画像 001
チョコケーキ、写真だとハンバーグみたいだね汗
画像 004
ママさん達と話に盛り上がり子供達と遊んで癒されて
心も満足な一日でした★
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: りんごちゃん☆Re: りんごちゃん☆

買うとなるとバギーも高いのよねぇ・・
でももらったバギーも結構ギリキ゜リなので年内には新調しないと・・
お金かかるわぁ・・涙
バギーは足代わりなんで必須アイテムなんだよね~★
最近の福祉バギーはおしゃれなのよ。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます