大ちゃん日記

保育所2日目

20090402170926
慣れて来たのか昼寝もしなくなりました。
順応早くてびっくり
私なんて今日も疲れて昼寝したのに(^_^;)
ダイスケ預けてる1時間半の間にお昼ご飯用のちらし寿司を作り、掃除機をかけました。
もう少し長く預かってくれたら楽になるのかな
通園は給食だったからお昼ご飯の用意も結構大変です。
沢山食べるから一杯作らないとね(o^-^o)
今週の保育は明日で終了、早いです。
来週からは通園の訓練とプール支援、金曜日は病院もあるんだ
無理せず進めて行きたいです(o^-^o)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret