プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

今日も保育所

毎日元気に行ってます。
慣らし保育なのでお迎え11時ですがこのパターンにも慣れて来ました。
明日は保育所の後にプール支援です。
ダイスケ体もつかしら・・お昼寝も初日しかしなかったから大丈夫かな

木曜日から給食が始まるみたいです。
食べるの大好きだから楽しみだろうなぁ・・

毎日早く寝るようになりました。
通じも良いし保育所って健康的なのかしら・・
楽しみ沢山見つけてエンジョイして欲しいです。

画像 006
寝る前にスキーウエア着せてます。
本人嬉しいみたいで眠くなると自分からスキーウエア着せてと持って来ます。
びっくり・・汗

と思ってたら昼間も持って来て・・
画像 004
着ています。
寝るのかと思ったら全然寝なくて・・謎
フワフワして気持ちいいのかな・・謎

久々に野球のユニフォーム着せたらピッタリ
画像 003
買った時は引きずってたのに・・早いもんです汗
スポンサーサイト

コメント

>あらたんまま★彡

保育所楽しく行ってます。
自由に遊べるのがいいみたい
給食おかわり出来るんだよね
通園では絶対駄目だったかりダイスケ喜びそうです。
服はすぐ小さくなるよね
私もセールでしか買わないよ。
着れなくなると勿体無いもんね。
今年もTシャツ買わないと
去年のはもう着れないしね。
成長は嬉しいけどお金かかるよね(苦笑)

NO TITLE

保育園楽しんでるみたいで、いい感じだね~(^^)
給食も始まるんだね、またまた、楽しみだね。あらたんも食べること大好きだから、先生の分も食べてたようです・・・給食費二、三人分払わないといけないぐらい、食べさせて頂いてたよ。でかく、なりますわ・・・

スキーウエアー着て寝るの??暑くないのか??でも、眠くなると着せてと言うなんて、また、かわいいな~。

服、きずくと小さくなってるよね。服買うのに困ります~。でかすぎると、着そびれるし・・・ぴったりだと、すぐに着れなくなるしね。

どんどんでかくなるのは、今はあまり、うれしくないあらたんままなのです~。
服ないし、重いし・・・(腰が痛いよ~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム