大ちゃん日記

りんごのケーキ

20090413163558
りんごをもらったのでケーキに入れて見ました。
甘さ控え目、りんごの甘酸っぱさが効いてます。
ダイスケは今日も保育所でした。
段々慣れて来たようで迎えに行っても帰りたくなさそうです。
よしよし♪
発作止めの薬が増量になって副作用の眠気が心配ですが慣れて欲しいです。
今週は訓練も1日だけだしプール支援もないので保育所の後はのんびり過ごしたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>あらたんまま★彡

家以外の自分の場所かぁ
そうだね。
確かに居心地良さそうだし保育士さんが母親がわりだもんね~
このまま順調に進んで欲しいけど保育士さんに「もう見きれません」とか言われたらどうしようと実はドキドキだったりします(◎o◎)
アップルパイ美味しいよね
食べたくなって来たよ。
明日は買って来ようかな~
ミスドへGO!
発作の薬は眠くなるよ
飲み始めてから朝迄寝るようになったよ
強いと眠いんだけど眠れなくてキーキー言って辛そうなの
見てて辛いけど慣れてもらうしかないんだよね。
最初デパケン飲んでる時がそうで薬変えてもらったんだよね。
発作のなくなる日が来るのかな~(-_-;)

リンゴおいしいよね。
アップルパイも大好きです。
のんびり過ごすのも、たまにはいいよね。

薬増えたんだね。大ちゃんはよく眠くなるの??あらたんは眠気があるかも~と言われるけど、まったく寝ん・・・(怒)
寝てくれ~なんだよ。

薬でしんどくないといいな。いい風に薬が合いますように・・・。

保育園から帰りたくないとは、家以外に自分の場所見つけたね~。。。いいことだね。
居心地がいいのは、最高~。