大ちゃん日記

ホットケーキ

20090419084715
今朝はホットケーキを焼きました。
出来たてふわふわです。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: 母ちゃん☆

足跡から来れるんだね・・
FC2は同じFC2だと解るけど他は解らないです。
ダイスケでかいよ~
小学3年生くらいに見られます。
お菓作り無水鍋買ってから作るようになったよ。
母ちゃんほど上手くないけどね・・苦笑
ボンズ君も元気そうで何より
来年は小学生だね。
妊婦中に知り合ったのにあっというまだね。
同窓会並みの再会となりそうだね。
ふふふ・・でも楽しみにしてます。
ダイスケは水疱瘡になって・・保育所行くともらって来るっていうけど
まさにビンゴです汗

おひさし~♪

ブログの足跡からたどってこれたよ~(#^.^#)
大ちゃん、おっきくなったね!
相変わらずニコニコ笑顔がめんこいわ♪
ママもお菓子作り、マメにしてて感心~

ボンズも母ちゃんも元気だよん♪
また近くに寄ったら遊びに行かせてね~♪