大ちゃん日記

りんごケーキ

20090422165459
今日も焼きました。
甘さ控え目なんですがバナナ入れたらスポンジが甘くなって酸味の効いた林檎と相性バッチリでした。

ダイスケは水泡ピークは過ぎたようで後はカサブタになるのを待つばかりです。
だいぶカサブタ部分も増えて来ました。
カサブタになると感染力も痒みもなくなるらしいです。
明日の訓練行けるかな~
保育所は来週からにしときます(^_^;)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>りんごちゃん★彡

今日も下痢だったよ~
日曜日から毎日下痢です。
水疱瘡の薬飲む前から下痢だったんだよね。
とりあえず明日の朝迄薬飲んで様子見ます。
今日から保育所行かせたかったんだけどブツブツがまだあるから諦めました。
1週間はかかるんだね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます