大ちゃん日記

チョコケーキ召し上がれ♪

20090502091241

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>りんごちゃん★彡

そうだね~やっぱり普段ブログとかで見てる人に会うと感動するよ
芸能人に会ったような不思議な気分です。
りんごちゃんともいつか是非!
親子して髪を切ってもらうのが夢です。
私も張り切ってケーキ焼くよ~)^o^(♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りんごちゃん★彡

りんごちゃんにもいつかご馳走したいわ~
髪も切って欲しい
親子セットでお願いします(>人<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あらたんまま★彡

本当いつかご馳走したいわ
人気者あらたんも生で見たいし
あらたんままとも会ったら話盛り上がりそうだしね。
優しいお姉ちゃんにも会いたいで~す(●^o^●)
いつか実現したいね♪

あらたん家族みんなで「いっただきま~す」
マジで食べたい・・・

いつか、食べにいくからね~