大ちゃん日記

ビーボ♪

新しい福祉バギーを試乗して来ました。

ビーボやっぱりオレンジ可愛い
画像 002画像 003

実際座らせて見ると・・
画像 001
ギュウギュウ・・・あれ汗

工房さん5歳と聞いてこのサイズで良いと思ったらしい・・
当然1ランク大きいサイズとなりました。
乗せてみて軽い☆
背もたれ広くて快適そうです。
折りたたんでも大きいけど・・軽さには変えられないです。
後は押す所を一本にしてもらえるように改造お願いしてます。

新しいバギー楽しみです☆

スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>あらたんまま

あらたんも大きいもんね~
バギーのデモ取り寄せるのに小さいの持って来てどうするのと思ったよ。
それこそえらいこっちゃだよ。
しっかり計測してたけど暴れて大変でした(-_-;)
オレンジ明るくて良いかな~と思って
赤や青は見かけるけどオレンジって居なくてね。
どうせなら目立っちゃおうかな~(o^-^o)
手続きや病院通いが面倒だけど仕方ないよね
気合いで乗り切るわ
これから訓練行ってきま~す♪

クスクス・・・(^^)
大ちゃんあらたんとおなじだ~!
あらたんは靴を作る時に、カルテの年齢と足の大きさが違って、何回「あらたん一年だよね。あらたん六歳だよね。。。」義肢さん、カルテ~あらたん~カルテ~あらたん~と繰り返し見てたよ・・・。
「標準より、ドでかいよ!!!」声を大にして、言ったよ。
義肢さんアハハハ~でした!
どんどん成長するから、えらいこっちゃ!だよね。

大ちゃんオレンジ色、似あうじゃ~ん!グ~よ!
あらたんままも、オレンジ色大好きよ!あらたんはオレンジのフルーツ大好きよ(^^)

散歩にたくさん行きたい、乗り心地みたいね!
いろんなとこに、出掛けてね!