この記事のみを表示するココアシフォン

未分類

20090511153829
今日はココアシフォンを焼きました。
シフォン作りはまるわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: あらたんままRe: あらたんまま

テンプレって色々あると楽しいよね。
新作探しからやります。
今回は携帯のテンプレとお揃いにしたよ。
納豆スパ是非
妹さん居るんだね。
あらたんままはお姉ちゃんなんだね。
姉妹かぁいいな~♪
北海道寒いです。
暖房焚いてます・・
あらたんままの地域は暑そうだね☆

No titleNo title

テンプレートかわいい~!
毎回楽しみ!

納豆スパ・・・妹にでもリピーターしちゃいます!!

>あらたんまま♪>あらたんまま♪

納豆スパ美味しいでしょ?
ニンニクとシーチキンがポイントかも。
シイタケ入れたら美味しかったよ。
是非リピーターしてください。
ダイスケ案の定今朝は5時前に起きてたよ・・
二階のトイレで悪さしそうだったから慌てて起きて鍵かけました。
コインで鍵かけれるんだよね。
安心して二度寝しようとしたら隣で気張るし・・
顔見たら真っ赤・・ヤバイってことで1階のトイレまで抱っこしてさせました。
朝から疲れた・・眠いよ☆
ゆっくり寝たいよね。
今日は保育所の後にプール支援だからケーキは作れないなぁ・・残念!!


作ったよ~!!
食べたよ~!!
また、作りたいと思います。

大ちゃん早いじゃん・・・。
夜中に起きないようにっ!

あらたんは寝むそうだけど、なかなか寝ないんだよね~!

今のうちに休めたらいいけど、やりたいことがいろいろあるんじゃない・・・ほどほどにして、体休めてね!

>あらたんまま★彡>あらたんまま★彡

シフォンはベーキングパウダー入れると失敗少ないかな
後卵白多めが良い見たい。
納豆作って見たかな?
あらたんも絶対好きだと思うよ。
あらたん寝たかな?
ダイスケは珍しく8時半に寝たよ
朝早く起きなきゃいいけど(^_^;)

写真でもフワフワ感分かるわ・・・(^^)

納豆にシフォンに素晴らしいね~!!

ごちそうさまで~す!