この記事のみを表示するケーキバイキング

未分類

今日は持ちよりケーキバイキングに行って来ました。
美味しそうなケーキがずらり。
画像 007
私はスナックケーキを焼いて持って行きました。
画像 011

ケーキの他にもフォカッチャ、ベーグルやゼリーババロア、アイスもありました。
アイスが簡単で美味しかったので早速帰ってから作りました。
朝洗濯物干してから行ったら見事に雨が降り・・ヤレヤレ・・汗と思ってたら
ご近所さんが取り込んで家で保管してくれてました。
何て良い方なんでしょう♪
お礼に板チョコ入れたシフォンケーキを焼いて持って行きました。
画像 003画像 001
見た目ベーグルみたいだね・・汗

ダイスケは明日からお昼寝が始まります。
ちゃんと寝るかな~汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: ともちゅ☆Re: ともちゅ☆

確かにホームパーティーみたいだよね。
甘いものに囲まれると気持ちも緩むと言うか幸せな気持ちになって
初対面の人ともすぐ仲良くなれて話に花が咲きました。
今まではダイスケ連れて行ってたからもう~大変だったけど
今回はケーキ独り占めお代わりオッケーでしたふふふ・・
ご近所だったらお誘いするのになぁ
食べにだけ来てた人も多数居たよ
私もいつもゴチさせてもらってた派でした。

昼寝どうなることやら・・
みんなが寝ている部屋で高笑いだけはやめて欲しいわ苦笑
ゆったり過ごしたいわ・・
最近体調優れなくて・・年かなぁ
通園の役員にも選ばれてしまって・・はぁ~ため息

ご近所さんいい人だよね~
取りに行ったら
「差し出がましいかなと思ったんだけど・・」なんて言うのよ。
もう・・ここに住んでて良かったと思いました。
近所付き合いも大切だよね。
特にダイスケも居るからなるべくオープンにつきあってます♪

すごいね☆

お友達みんな料理が得意なんだね♪
みんなで持ち寄ってケーキバイキングだなんて
何となく外国のホームパーティみたいで素敵☆o(^o^)o

私もお呼ばれされたいわー!


ところでいよいよお昼寝スタートなんだ?
ウチもそーだったけど最初は寝ないかもね~。
でも慣れたら起こしても起きない日もあったな~(-"-;)


これでママももっとゆったり過ごせるよーになるね☆


ちなみに洗濯物を取り込んでくれるご近所さん…

素晴らしいわー!
感激。(≧∀≦)