この記事のみを表示するお昼寝失敗

未分類

初日ですから仕方ないですね。
13時半に電話来ました。

今日のダイスケは暴れん坊だったらしい・・
食事エプロンは自分で引っ剥がすわ食べ物落とすわで・・
保育所のクラスのみんなは「大ちゃ電池壊れてるわ」と言ってたそうな。
そんな姿もすっかり見慣れたようです。
最初は固まってたのにね・・子供っ順応早いわ。

クラスの女の子が保育士さんに
「大ちゃん落ち着いて来たから先生今のうちに食べな」と言ってくれて
その間男の子がダイスケの面倒を見てたそうです。
「やっぱり大ちゃん電池切れてるわ~」と言ったとか・・苦笑
そんな話を聞くと何だかとっても微笑ましい。
皆とダイスケの保育所でのやりとりを聞くのがいつも楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: りんごちゃん☆Re: りんごちゃん☆

私も生で見たい☆
ダイスケは多分慣れて来たんだと思う。
慣れてふざけてたんだよ~
困ったもんだ汗
でもみんながダイスケのことうとましく思ってなくて優しくしてくれて凄く
嬉しかったなぁ
ダイスケって幸せな奴だなとつくづく思います。
みんなに愛されてねぇ・・

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます