大ちゃん日記

フェリシモ&紅茶シフォン

発作の後に日記更新してませんでした・・汗
ダイスケは次の日からすっかり元気になりました。
長引かなくなったのも体力ついたせいかな~
木曜日は朝1でPT訓練、「大ちゃんすっかり甘えん坊になったね~」と先生に言われてました。
そういえば・・保育所で次から次と保育士さんの所に渡り歩いてはハグハグしてもらってました。
いいのか悪いのか・・汗
訓練は全くやろうとしません。
金曜日は給食食べたら保育所早退。
午後から病院へ行くためです。
昼寝の習慣がついてるせいか家についたら爆睡ダイスケ
ギリギリまで寝かせて置きました。
起きたら即効車に乗せて札幌へ出発。
余裕だわ・・札幌の実家に寄ってから行こうかな~と思ってたら
途中で大事な書類持って来るの忘れたことに気づき・・汗
どうしよう迷ったけど結局家に戻りました・・
そして書類持って高速で札幌へ・・予約時間ギリギリでした。
焦ったし疲れた・・涙
でも取りに戻って正解
これないと何も進まない書類です。
お医者さんに意見書書いてもらいこれでバギーと装具が作れます。
やれやれ・・
やっぱり前の日からちゃんと用意しないとね。

話は変わりますがフェリシモのセールでバックを注文して届きました。
どっちも使い勝手良さそう・・使うの楽しみです。
31160950_1222528386s.jpg31160950_596498069s.jpg

そして今日は紅茶シフォンを焼きました。
色は紅茶なんだけど匂いがしなくて・・もう少し濃くして入れないと駄目ですねぇ
甘いので黒糖シフォンみたいです汗
31160950_1817258842s.jpg31160950_1613842389s.jpg

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: sirubeさん

始めまして♪
相互リンクさせてもらいました。
尚予告無くリンク外してしまうかもしれません。
その時はご了承願います。
私のブログは育児日記よりもケーキとか食べ物の話が多いので参考になるかどうか・・汗
お恥ずかしい限りです苦笑

No title

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/nursery-teacher/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/nursery-teacher/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
OUs5rXS8