大ちゃん日記

今日のパン

今日も焼きました。
画像 003画像 002

甘納豆少なかったなぁ・・
今度は増量して作ります♪
画像 001

スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: りんごちゃん☆

ご無沙汰だったね~元気たった?
色々あって忙しかったんだね。
そして今も多忙そうだね。
お疲れ様。
一人で大丈夫?
また倒れちゃうよ
無理しないでね~
北海道からエールを送ってます。
ダイスケの遠足の写真ブログにも載せたかったんだけど
他の子の顔はやばいかなと思ってmixiに載せたよ。
楽しい雰囲気を見てもらうには全体を載せないとね。
今月は札幌の動物園に行くんだ~
行けるといいんだけど昨日から咳と鼻水凄くて・・
保育所って菌居るよねぇ・・苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます