この記事のみを表示するドーナツ

未分類

20090625164015
ドーナツも作って見ました。
自分で作れるんだね。
ベーキングパウダーよりイーストの方が匂いもなくて美味しかったです。
今度は抹茶入れて見ようかな~o(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんまま★彡>あらたんまま★彡

ホントホント~抹茶オレ飲んで一息つく時間もないよね~
一気飲みかぁ~
ビールなら飲めるけど
抹茶オレはゆっくり堪能したいよね。
飲める時間が出来たら今度は寂しいのかな
寄宿で悩む私はもうそんな事も考えてしまうよ(^_^;)
でも悪戯すると怒るんだけどね。
怒る相手が居るのも幸せなのかな~(^^)

NoTitleNoTitle

大人の楽しみ・・・分かる分かる!!
必要よね~。
昨晩、あらたん寝たら、一人で抹茶オレ飲んで「ふ~ッ」と息抜きしたよ、でも、早く寝なくちゃ~と、後から思い最後の方はいっき飲みしたわ~。(泣)

>あらたんまま★彡>あらたんまま★彡

ドーナツは簡単で美味しいからハマりますよo(^-^)o
抹茶オレオアイスも相性バッチリ
勿体無いので私一人でこっそり食べてます(^^)
大人の楽しみ(^O^)

No titleNo title

ドーナツおいしそう~。
抹茶いいですね~。
いい色ですねっ(^^)なんか、匂いが漂ってきそう~よ!