プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

歩装具完成♪

出来上がりました。
外靴
33738059_2500314218s.jpg
内靴(後ろの☆がポイント可愛くできました)
33738059_2663347524s.jpg33738059_1837416957s.jpg
今まで小さいサイズのを履かせてました。
これで心置きなく歩行器に乗れます。
保育所では1時間位乗ってるらしい・・・土道も進めるらしいです。
凄い進歩です。
足の裏もだいぶつくようになったし足のサイズも大きくなりました。
保育所様様ですよ。
これで運動会のリレーも歩行器で決定です。
良かった良かった♪

最近は就学相談に行ってます。
施設見学はだいたい終わったので個人的に行ってます。
もうドキドキです・・行って断られると凹んだり・・
色々ありますがとりあえず後悔したくないので話聞いてこようと思います。

スポンサーサイト

コメント

Re: りんごちゃん☆

可愛い?有難う
履くともっと可愛いんだよ~
見本の写真見せてもらったんだけどこだわるママさんがいて
色々イメージして作ってる靴とかありました。
ひよこのイメージとか・・凄いわ・・
そして私はそんな知らないママさんのアイデァを頂いてしまいました・・汗
保育所では毎日歩行器で歩かせてくれるから助かります。
今までサイズ小さい装具だったから今度は歩きやすくなるかな~
ふふふ・・♪
立って歩くのを夢見て・・手を繋いでお散歩が夢なんだ~☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム