大ちゃん日記

抹茶ドーナツ

20090629134528
生地に抹茶を練り込んで見ました。
甘さ控え目大人ドーナツの出来上がりですo(^-^)o
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>りんごちゃん★彡

是非検討して見てね。
エコで美味しい物をお互い作りましょう
りんごちゃんの喜ぶ姿が見たいわ~ふふふ(^^)
私は昨日札幌のランチで食べたクラシックショコラの味が忘れられず、今日早速作ろうと思ってます。
すぐ作れるのは魅力だわ
親戚の娘ちゃんの話そうなんだ~
私も今就学問題で悩んでます。
養護学校のある町に引越したいわ~
やっぱり寄宿は辛いし
旦那とも喧嘩ばかり
疲れたよ~
りんごちゃん慰めて(ToT)
甘物食べて元気だすわ(^^)
母は強しだもんねo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りんごちゃん★彡

親戚の娘ちゃんの話後で聞いたんだね~
そっかぁ~
力になりたかったよね。
自分達で何とかしようと思ったのかも
大変だと言いたくなかったのかもね。
こんなに心強いりんごちゃんが居るのにね。
今からでも遅くないからプールの話とかして見たら?
きっと喜ぶんじゃないかな~
福祉は地域で全然違うよね。
こういう話出来るなんて嬉しいわ
これからも宜しくね(^o^)
お鍋は電磁調理機もあると更に便利に電気代も節約出来るよ
詳しくはmixiからメッセージするね(^o^)
今日は教育委員会で就学相談です。
緊張するわ~(*_*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りんごちゃん★彡

シフォンは私も最初失敗だらけだったよ
時間経つとしぼむのも解る
メレンゲをしっかり作ってちゃんと混ぜるのもポイントかな
私はフードプロセッサーで全部やってるけど
手でやってたら疲れそう
フードプロセッサーもめちゃめちゃ便利だよ
最近はパンこねるのによく使うけど大根の千切りもあっと言うまに出来るからサラダとかにも便利だよ
超オススメですo(^-^)o
親戚に障害児ちゃんが居るんだね
就学問題悩むわ
色々策を練る気持ち凄く解る
どんな手を使っても我が子の為なら頑張れるもんね
行政の話を鵜呑みにするわけには行かないから闘うしかないんだよね
私も無理そうなら旦那に言ってもらおうと思ってるよ(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます