大ちゃん日記

リラックマ

20090718144654
相変わらずこんな格好でいないいないばあを見ています(^_^;)

最近の近況は、就学活動をちょこちょこして色々な方からお知恵拝借しています。
からくりが解ると教育委員会も怖くないかもと思えるようになりました(^^)
木曜日に久々小発作頻発しました。
晩御飯食べてる時から発作が始まりお風呂入ってる時も寝る時も夜中の1時にも
結局次の日の朝迄何度となく小発作起こしてました。
ダイアップさせば良いんだけど発作止めの薬も飲んでるしなるべく薬に頼りたくなくて
小発作には効かないしね(^^)
昨日の夜は保育所の夏祭りがあって保育所は休んだのに夏祭りは確り参加しちゃいました(^_^;)
保育士さんは勿論、同じクラスの子供や普段話かけてくれる子供達が皆大ちゃん♪と声かけてくれました。
ダイスケはこんなに沢山のお友達が居るんだな~と思うと嬉しかったです。
母は心強かったよ
皆有難う♪
保育士さんがパペットでショーしたりダイスケも楽しんでいました。
来年も行こうっと(^^)
え~っと後は、バギー新しいのが来ました。
ちょこっと改造予定なので手元にはないですが来たら写真upしますね。
バギー出かいです(^o^)
ロールケーキはほぼ毎日作ってます。
冷凍庫に常備ある見たいな感じです(^o^)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あらたんまま

みんな優しくてちゃんと来てくれて嬉しかったよ。
子供には子供が一番だよね。
発作は次の日で治まったんだけどガクンとくる発作に変わってたから
ちょっと危険になって来た気がするよ・・
最近発作の形態が変わりつつあって発作の波が変わってるのかな・・汗
座薬さすと出しちゃうよね・・解る
ある意味違和感だから?
これって正常なんだよね。
バギーねやっと来たんだけどまた手直しするから手元に来るのは来月かな・・
背もたれがでかくて・・でも横幅は丁度いいんだよね。
やっぱりデブなのかなぁ・・汗
ビーボは軽いから快適そうです☆

Re: りんごちゃん☆

プチご無沙汰だね。
毎日忙しいんだね~
夏って切ってサッパリしたいもんね~
私もそろそろ行きたいかも・・
コメントは時間ある時でいいよん☆
読んでくれるだけでも嬉しいです。
発作は一応治まったんだけどこないだの発作の時に頭ガクンときていて・・
立ってたらきっと危ないかも・・って感じなんです。
なかなかね・・発作は消えないよね。
私は年なんでプロティンとサプリを飲み始めましたよ。
プロティンのお陰で髪の毛はフサフサだし風邪引きにくくなりました。
私には合ってる見たい♪
それとひじきご飯かな
旨しなの・・食べてて幸せですウフ♪
宇宙の約束は障害えるなしに関わらず皆に見て欲しい映画です。
どこかで見れるといいなぁ・・号泣だよ
タオル用意してってね。
お祭り楽しいよね~
今年はダイスケに甚平買ってあげようかなぁ・・
りんごちゃんお仕事頑張ってね☆

No title

お友達からの「大ちゃん!!」との掛け声うれしいね~。
子供同士はいいんだね~。あらたんお姉ちゃんも、やはり友達といると、ニッコニコだもんな~。
発作、続くね~。大丈夫かな??ダイアップうちも5・6個は必ず冷蔵庫に眠ってますよ。最近座薬いれたら、絶対にきばりダイアップ出てきちゃうんだ~。嫌だわ!
発作起こして頭とか打たないならいいんだけど。はやく治まりますように!

バギー楽しみだわ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます