プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

流しそうめん

20090817162146
流しそうめんもしました。
バギーに乗ったまま、素麺沢山食べたそうです。
お昼のご飯残してました。
珍しい(^_^;)
皆で食べると楽しいねo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

Re: ゆうさん☆

プチご無沙汰ですね。
月曜日先生がお休みしてて最近行ってないんです・・
来週は行けるかな・・
お元気ですか?
保育所って色々行事があるんだなぁと思ってたけど初の試みだったんだね・・
夜にカレー作ったり小学生見たいと思いました。
まして障害児のダイスケも参加できるなんてホント感謝です。
ダイスケは保育所生活をとっても満喫しています。
いいね・・保育所♪
来年の今頃はどうしてるのかな・・
小学校早く決まって安心したいです。
運動会来月にあるみたいです。
ダイスケは宝石店の店員らしい・・謎
そうそう署名お願いしたくて会った時にでもお願いします♪





流しそうめん いいなあ~。
佑真が居たときには なかったよ~。
保育所は、もうすぐ運動会かな。
楽しみだね。

>あらたんまま★彡

西瓜は引越したお友達が差し入れしてくれたみたい。
急遽流し素麺行事に入れてくれたようで年長さん限定でした。
何するにも健常児と一緒のようにしてくれるのが嬉しいしダイスケにとっては貴重な体験だろうなと思ってます。
保育所って良いよね
来年の今頃は小学生だけど、どんな毎日を送るのかな~
成長と共に先の不安もあったりします。
ダイスケの笑顔見てると忘れるけど(^_^;)

流しそうめんいいね~。
ついつい食べ過ぎちゃうよね。

お友達とワイワイするのは楽しいよね(^^)

スイカ割りもできるなんていいね。
大ちゃんの保育園楽しそう~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム