大ちゃん日記

たまねぎのキッシュ

20090822072214
昨日は玉ねぎのキッシュを作りました。
生クリーム50ccしか使わないからヘルシーです。

昨日は保育所の後に訓練でした。
ダイスケは伝い歩きを5歩程しました。
一瞬つかまらずに立つ事も出来ました。
訓練の先生大興奮でした。
多分保育所で毎日歩行器乗せてくれてるからだと思います。
自分で立てたら介助も楽なんですけどね(^_^;)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>あらたんまま★彡

ダイスケにとっては大前進何だけど何故か素直に喜べない私
期待しすぎて反動が怖かったりします。
そのせいかいつもクールな印象かも
保育所は本当に良くやってくれます。
有難いです。
今日迎えに行ったら丁度おやつの時間でラーメン食べてました。
お代わりしたらしい
それでも晩ご飯は普通に食べるんだろうなぁ(^_^;)

No title

おおおお~!!
一瞬でも一歩前進じゃん~。

あらたんままウルッときたぞ!!

先生が興奮するなんて、びっくりだったんだね。

保育園の先生に感謝ね。

もう一息!!!

大ちゃんえらいね~。頑張ってね!!