大ちゃん日記

行けなかった運動会

36167804_973535807s.jpg
せっかく楽しみにしてたのに、ダイスケ39.6度の熱を出して欠席しました。
私も金曜日から熱が出てりんご病移ったのかな・・
ダイスケ歩行器で走るリレー見たかったなぁ・・涙

昨日の夜から発熱したダイスケ
座薬をさして様子見たんだけど朝方また39度に・・
インフル?
先週から高熱続きで時期が時期なだけに病院行って良いものなのか迷います。
電話相談してみたら自宅安静でもいいらしいのでとりあえず家にいます。
でも高熱下がらなくてさっきはとうとう発作も出て・・
気が休まらないです。

昨日は私が熱出して寝てたので旦那がダイスケとお菓子工場祭りに行ってきました。
36167804_1056152120s.jpg
どれも一個60円だったらしい・・
昼間は元気だったのになぁ・・
子供って夜に熱出すよね汗
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>あらたんまま★彡

運動会の様子は後で見せてくれる見たい
でも一人運動会は寂しいかもね
楽しみにしてたから残念だけどあらたんままも書いてくれたように体が一番だもんね。
39度迄上がって発作で震えまくってたダイスケだけど
今日は平熱に戻りました。
驚くべきエンジェルちゃんの快復力だわ
日頃食べるからかしら
いつも笑ってるから気持ちが前向き何だろうね(^o^)
病は気からって言うし
明日は保育所とプール支援
大忙しのダイスケです。
あらたんもすっかり元気になって良かったね(*^o^*)

歩行器で走るの私も観たい~。
保育時間にまた、やってくれないのかな??先生に頼んでみたら?
絶対にみたいよ~。
来年はもう、保育園じゃないんだもん!!
ぜひ、実現しましょ(^^)

お菓子工場祭り・・・楽しそうだな~!!