この記事のみを表示するアップルパイ

未分類

20091004153850
昨日コストコでアップルパイを買いました。
8個入って998円
アップルパイ好きにはお勧めです。
食べたい時に冷凍庫から出して食べられるのは贅沢ですよね。
今日は昼から雨降り
ダイスケは窓にかじりついて見ています。
何が楽しいのやら(^_^;)
最近めっきり涼しくなりました。
発作起こさないよう夜はスキーウェア着せて寝かしてます。
暑くないのかなとも思うんですが本人は着るのが大好きらしく自分から持って来て足を出して着せろと言います。
端から見ると宇宙服の様
毎晩宇宙旅行してる見たいですo(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんまま★彡>あらたんまま★彡

インフル怖いよね~
ダイスケの通園は運動会も園祭りも中止になったよ
インフル出てないけど人混み怖いもんね。
ワクチンないから脳症になったらと思うと心配だよ
コストコ札幌も1年前に出来たばかり何だ~
そっちにも出来ると良いね
今日もアップルパイ食べたよ
美味しい(^^)
不思議な生き物だよね
ニコニコしてるから皆に可愛いがられて
ある意味幸せ者?
お世話する方は大変だけどニコニコされると憎めないよね(^o^)

No titleNo title

(笑・笑・笑)不思議な生き物間違いないよ・・・
当たりだよ(^^)
見てて飽きないし笑えるよね。でも、大変っす(ハァ~ッ)

コストコないよ・・・。あるんかな???
あらたんの地元は田舎だもんでね・・・ないざんす(泣)

あらたんの学校にインフエンザ一人出たみたいなの~。
怖いよ~!!!どうすんべっ!

>あらたんまま★彡>あらたんまま★彡

テンプレ可愛いよね
人目見て気に入りましたo(^-^)o
アップルパイ宅急便で送ってあげたいよ
そっちにはコストコないのかな?
あると良いのに
試食し放題だからあらたん喜ぶと思うなぁー
広いからバギーでも大丈夫だし
スキーウェア暑くないのかなと思うんだけど本人えらく気に入ってて自ら着たいと訴えて来るの
汗もかいてないからそんなに暑くないのかな
何処で寝ても大丈夫だから楽チンだよ
毎日アウトドアです(^_^;)
あらたんも雨降りの窓見てるんだね~
エンジェルちゃんて水好きだよね。
前世は魚だったのかな
ビーバーかカワウソかも
不思議な生き物には間違いないよね(^o^)
見てて飽きないわ(^O^)♪

No titleNo title

テンプレートかわいい~~~。
楽しいハロウィンね。

アップルパイた~べ~た~い~!!

スキーウェアー着てるの・・・。
汗かかない?

あらたんとこは、エアコン(除湿)つける日あるよ~。でも、朝晩冷えてきたね~。

大ちゃんの住むとこ行ってみたい~(^^)

雨ふりの日、あらたんも窓にしがみついてるよ~。一緒ね・・・!