大ちゃん日記

またラーメン♪&誕生日

先週土曜日ですが食べて来ました。
札幌にある武蔵という名前のお店です。

私とダイスケは味噌ラーメン
1306762027_33s.jpg
旦那はこがし醤油ラーメン食べました。
1306762027_211s.jpg

醤油ラーメンはスープが真っ黒でした。
味噌ラーメンは甘くて美味しかったなぁ・・
また行きたいと思いました。

連休最終日の今日はダイスケの誕生日です。
何もやる予定なくて・・汗
ケーキでも買って来ますかねぇ
無事に6年間過ごせた事に感謝ですね♪
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>あらたんまま★彡

有難う(^^)
エンジェルちゃん似てる所も沢山あるけど皆個性違うよね
愛される存在なのは確かだけど(^_^;)
初対面でも親しみやすいよね
未知の世界確かに(^o^)
悩みも多いし将来も不安だけど何故か愛される存在でもあるよね。
我が子と過ごす時間はやっぱり楽しいし癒されるわ
ダイスケ今日も自宅待機にしました。
バギーでスーパー行ったりしたから疲れたわぁ
新型インフル怖いよね(*_*)

誕生日おめでとう~。
一年一年、ゆっくりでいいもんね、健康で過ごしてほしいです。

同じエンジェルでも違うとこもあるし、そっくりのとこもあるし・・・

未知の世界だから、これからも一緒に悩んだり、笑ったり・・・よろしくね(^^)

我が子と一緒にずっこけながらも、楽しく(ここ大事)過ごしていこうね!

素敵な誕生日にしてね!!