この記事のみを表示するりんごのカントリーケーキ

未分類

20091109171505
ご近所さんにリンゴを頂いたので作りました。
バターの代わりにサラダ油を使ってるのでアッサリヘルシーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>りんりんママさん★彡>りんりんママさん★彡

初めまして
りんりんママさん
コメント有り難うございます(^o^)
エンジェルちゃんの情報は確かに少ないですよね。
特に東北方面はなかなか見つかりません。
ダイスケと同い年のエンジェル君が青森に居ますよ
とっても可愛いです。
ブログ最近はmixiで書く事が多くてこちらには詳しく書いてないんです。
良かったらmixiに入りませんか?
フォトアルバムもあるのでダイスケの様子を写真で見る事が出来ます。
アンジェルマンのコミュニティもあるので親御さん同士で悩み事を話せて心強いですよ。
mixiの招待状送りますので良かったら入って見て下さい。
勿論無料です。
携帯からもPCからも見れます。

はじめましてはじめまして

我が家は4歳9ヶ月のアンジェル君がおります。東北なのでこれからの寒い時期の対策をねっております。大ちゃんママさんのブログを何度も拝見して今回勇気を出してコメントを書いています。v-221なかなか同じ病気の子と交流がなく情報不足で試行錯誤しながらの子育てです。これからいろんな事お話していけたらうれしいです。エンジェルの会は私も入会はしていますが。総会にはまだ行けてませんv-12これからも大ちゃんママさんのブログ楽しみにしています。どうぞ宜しくv-238

Re: りんごちゃん☆Re: りんごちゃん☆

りんごちゃ~ん
大丈夫???
手術なんて・・余程消耗してたのね・・
痛みはないのかな
心配です。
早く退院して帰れるといいけど・・今頃家かな
あまり無理しないでね。
りんごちゃんの手はりんごちゃんしか持ってないんだから・・
お見舞いに持っていきたい~
今日はバナナシフォンを作ったよ。
いつか食べて欲しいです☆
お大事にね♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます