大ちゃん日記

南瓜のシフォン

20091118132152
昨日は南瓜のシフォンを焼きました。
今日は午前中に病院へ
思った程殺気立ってなかったです。
インフルピーク過ぎたかな
ダイスケはただの風邪です。
家に帰ったら爆睡のダイスケ
待ち疲れたのか
昨夜咳と鼻づまりで寝れなかったのか
薬が効いてるようです。
行って良かった(^o^)
これから就学時健診です。校区の支援学級でやるので近くて助かります。
来年は小学生何だね。
不思議です。
ダイスケの保育所明日から休所らしいです
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>あらたんまま★彡

就学健診は簡単な質問で終わりました。
ダイスケとは別室だったので何してたのか解らず(^_^;)
結局は親の希望で入れる見たいです。
支援学校と違って手厚い指導が受けれるか心配だけど一緒に暮らせて親元から通える幸せを噛み締めたいと思います。
パソコン壊れてるんだね。
あらたんまま寝不足で体調崩したんじゃないかと心配してました。
私はパソコンより携帯から見たり日記書いたりが多いかな。
今も寝室の暗がりの中コメント書いてますo(^-^)o
ダイスケはゴソゴソ何かしてるよ
早く寝なさいって言っても通用しないしね(^_^;)
あらたんは寝たかな★彡

NoTitle

就学健診どうでしたか???
また、あらたんにパソコン壊されてしまい、大ちゃん日記を覗けず(泣)
壊れながら意地で覗きました。

そしたらクリスマスになってる~~~~。素敵!!

また覗きます・・・の前にパソコン直します。
コメント打ちにくい~~(悲)

>りんごちゃん★彡

会いに行ったんだね。
不思議だわ
実際会っても初めての気がしなかったりしてo(^-^)o
抜糸何だね~
復活良かったね
おめでとう
無理しないでね
でもいつかりんごちゃんにカットして欲しいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます