大ちゃん日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X'masケーキ

20091225165323
今日も作りました。
苺の他にキーウィやミカンの缶詰も用意したけど面倒なので苺オンリーにしました。
苺だけでも豪華になりました。
直ぐに食べたい(*_*)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>あらたんまま★彡

ごはん粒飛ばすよね
ドリフだよ全くぅ~(^_^;)
ケーキは苺飾るだけでグレードupするんだよね。
手作りだと何故か沢山食べても胸焼けしないんだ。
市販のは甘いし油も凄く使ってるからお腹下しちゃうんだ。
年のせいかな~(*_*)
今年も後もう少しだね
早いね~o(^-^)o

No title

いちごオンリー!それは贅沢だわ~。イチゴはきれいだしおいしいよね~(^^)生クリームが食べたい。お姉ちゃんがチョコケーキが大好きだから最近はチョコばかり!
口の中に詰め込む詰め込む・・・。まったく誰も取らないのにね~。
笑顔ないわっ。めっちゃ真剣だわ!!
いつも笑ってる~!じゃなかったね(^^)真剣真剣!!
ご飯口いっぱい入れて、変なとこに入り咳き込んでコメ粒ぶっとびよ!

ゆっくり、食べてほしいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。