大ちゃん日記

今年ももう終わりですね。

早いですが新年バージョンのテンプレにして見ました。
今年は息子のことより食べ物ばかり載せてたような・・汗
ステンレス鍋ホント偉大です。
家計費もかからないし美味しいし・・幸せになりますよ。

息子の話を少し
来年は小学生になります。
希望は支援学級
この街には支援学校がないからです。
行くとしたら寄宿生活
小学1年生から寄宿なんて寂し過ぎる・・涙

教育委員会の判定は支援学校
歩けないし知的にも重度なので当然の判定なんですが
でもやっぱり一緒に暮らしたい
この街で生きて生活して欲しい
近所の皆にももっと知ってもらいたい。
ということで支援学級希望してるんですが
ヘルパー不足がネックらしく
今の所正式には決まってません。
教育委員会の人に「重度だから」「重度だから」と連呼され
悲しい気持ちになりましたが
好きで重度に生まれたわけではないので親が頑張るしかないんです。
来年早々教育委員会へ行って旦那にガッツリ言ってもらいます。
だって家族だから・・
一緒に暮らすから家族だもんね。
来年はどんな年になるのかな~
多分食べ物ばかり載せてしまいそうな予感・・汗
美味しいものまだまだありそうなんでね。
少し早いですが来年も宜しくです♪

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret