この記事のみを表示する書初め

未分類

39067500_3458466751s.jpg

保育所の壁に貼ってました。
漢字の寅に見えませんか?
ダイスケ画伯
なかなか味があります(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

そうなの
ちゃんと解る見たい
最近自慰行為で悩んでたけど
注意するとちゃんとやめるし
絶対通じないと思ってたよ
まぁ繰り返すから何度も注意するけどね(^_^;)
北海道は雪降って寒いです。
朝早く起きて徘徊していたダイスケは発作起こしてました(*_*)
休みの日位ゆっくりしたいわ(ToT)

No titleNo title

怒られてシュン・・・とするなんて!!
怒られたことをちゃんとわかってるんだね(^^)
どうして怒られたかの、理由は分からなくても、あれ??いつもと違うってわかるんだよね~。
すごい!!
また、プチプチ成長み~つけた!

Re: あらたんまま♪Re: あらたんまま♪

有難う♪
おねえちゃんに申し訳ないわ★
修了式にくれるらしいから3月までの我慢です。
携帯の待ちうけにしたよ。
筆じゃなくてハケで書いたらしく
どうりで太いと思ったわ。
何枚か書かせてくれててこれが一番味があったんだったて。
保育所って色々やってくれて有難いわ。
昨日はバケツをひっくり返して水浸しだったらしい・・
保育士さんに怒られておとなしかったんだってフフフ・・笑


No titleNo title

いい感じじゃ~。
額縁に入れて飾ってもかっこいいね~。
お持ち帰りしたら、飾りたいね~。

なかなか、筆遣いお上手よ(^^)
あらたんお姉ちゃんより、大ちゃんうまいよ~。