大ちゃん日記

抹茶ロールケーキ

今日は抹茶ロールケーキを焼きました。
1406312862_26s.jpg1406312862_157s.jpg
私の実家お土産用です。
札幌の病院に行った帰りに寄りました。
病院ではダイスケが小学校で使う工房椅子や車椅子、装具を作成するため、お医者さんに意見書を書いてもらいました。
やれやれと思ったら
今度はダイスケの左目にメヤニが(*_*)
病院で疲れてるだろうから市販薬で済ませようとドラッグストアで抗菌目薬買って差したんですが目は腫れる一方なので眼科に行きました。
結膜炎ではないようで一安心
目薬より強力な軟膏を目につけてもらいました。
眼帯なんて出来ないダイスケには助かります。
目薬も処方してもらったしやっぱり行って良かったです。
眼科の後に訓練も行って
私もダイスケもヘトヘトです(-_-;)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret