大ちゃん日記

料理教室


料理教室
水曜日にいってきました。
春色らしいメニューが沢山ありました。
家でも作ろうと思います
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あらたんまま

> 心配してくれてありがとうね。
> 元気出ます。
> どうにか、頑張っております!
ママさん大丈夫ですか?
無理しないで横になってね
> お雛様はちらし寿司より、味ご飯がいいお姉ちゃん。
> 味ご飯でお祝いします。
味ご飯是非ひじきご飯を
体にも良いよ
ひじき煮、ベーコン入れたら美味しかったよ

心配してくれてありがとうね。
元気出ます。
どうにか、頑張っております!

お雛様はちらし寿司より、味ご飯がいいお姉ちゃん。
味ご飯でお祝いします。

Re: Re: あらたんまま

写真は菜の花のサラダです
雛祭りは女の子らしくピンク一色な感じでした。
お姉ちゃん喜ぶかもね
いいなぁー
あらたんどうですか?
ママさんも休めてるかな
心配してます。

No title

写真はサラダ???
春の野菜はいいね~。色鮮やかできれいですね。
ひな祭りやろうかな~。お姉ちゃんしてほしいかな~。
聞いてみま~~~す。