この記事のみを表示する中華おこわ

未分類


お昼に作りました。
苺シフォン焼いた鍋で中華おこわも作る
便利です。
そしてとっても美味しい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: 愛★さんRe: 愛★さん

お久しぶりです。
覚えていますよ
看護士さんになるんですね
おめでとうございます
私とダイスケがお役に立てたのなら
光栄です。
最近食べ物の話ばかりでごめんなさい
ダイスケも元気です
皆に良くしてもらってます。
また遊びに来て下さい
いつか会えたら嬉しいですね♪

お久しぶりですお久しぶりです


こんばんは★

昔コメントしたんですが、神奈川の愛って覚えてますでしょうか(-_-;)

ついに予定では4月から看護師として働けそうです!(国家試験の結果がまだ発表されてないので笑)

私に看護師として働く決意をさせてくれた大ちゃんと大ちゃんママに感謝してます(^^)

いつか会えるといいなぁ♪

またちょくちょく伺います!

いきなり失礼しました!