この記事のみを表示するラーメン

未分類


今日のお昼はラーメンを食べに行きました。
ダイスケごめん
また二人で行って来たよ。
まかない飯が美味しかったなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんまま

ラーメンは子供抜きで行きたいよね
たまにはゆっくり味わいたいもんね
車椅子来たよ
乗せたら後ろに進んでた
予想通り笑
前向きな性格何だけどね苦笑

まかない飯、うましだよね!!
今週も来週も、パパの仕事休みの日は私は仕事・・・
あ~~~!当分あらたんなしでラーメン食べに行けないわ~
春休み入っちゃうしね・・・(泣)

車いす、ビュンビュン飛ばすんだよ~
そのままあらたんのとこに来てね(^^)