大ちゃん日記

送別会


今日は通園の送別会でした。
寄書きをもらいました。
何か嬉しかったです。

スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>りんごちゃん

有難う
小学生になってもブログで
報告できたら良いけど
最近食べ物ばかり汗
なるべく書いていくね♪

>あらたんまま

有難う
色紙嬉しかったよ
来月から小学生なんて
信じられないけど苦笑
雪ね~
何と今日も降ってるよ
一気に冬モード
春来るのかな汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寄せ書きうれしいね~。
なんか、私まで顔がニコニコになりますわ(^^)

あらためて、入学おめでと~。

まだ、雪ふりますか???こちらは雨です~。