大ちゃん日記

保育所修了式



感動涙涙でした。
保育所も明日で終わり
寂しいです涙
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: タイトルなし

>あらたんまま

有難う
両手で受け取る練習したのかな?
家でもやって見ようかしら笑
保育所も昨日で終わって涙涙だったよ。
今日は小学校のクラス発表があるから
見に行かないと。
午後からは通園で工房椅子の仮合わせです。
ダイスケ休みだから一緒にスーパー買物に
行かないと
これが1番憂鬱だわ苦笑
あらたん熱下がったかな
心配だね。
お大事に!

大ちゃんおめでとう~。証書もらう手に、感動してます。しっかり手がでてるね。
大ちゃんおりこうさん!!
明日はもう、四月!ピッカピカの一年生だね(^^)

Re: タイトルなし

> りんごちゃん

有難う♪
そうだよね~息子君も卒園なんだよね。
保育所って良いよね。
ダイスケも1年しか通えなかったけど思い出沢山です。
泣ける泣ける・・
子供の成長ってヤバイわ・・・ほんと可愛いもんなぁ・・
お互い息子愛してこれからも行きましょう☆


Re: おめでとう。

>くるたんさん

有難うございます。
小学校寄宿ではなく無事家から通えることになり
幸せなんですが支援学級でやって行けるのか不安もあり・・
とりあえずダイスケに頑張ってもらわないと。
ダイスケでかいですよ~
サイズは130
体重28kgあります。
体だけは1年生に負けてないかも♪
最近食べ物日記になりつつあるけど
書いて行きますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう。

終了おめでとう!!
そして4月から1年生ですね~♪

不安もあるかと思いますが、これからの成長も楽しみですね~。
大ちゃんうちの娘より大きそうだわ。

これからも日記拝見しま~す。