この記事のみを表示するハードパン

未分類


焼いて見ました。
自分で作ると美味しいです。
そして楽しい
焼ける匂いがたまりま千円笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんまま>あらたんまま

パンは美味しいよ。
何故か飽きないんだよね。
今も制作中
焼ける匂いがたまりません。
カレーパンは
具のカレーを固めにしないと
漏れちゃうんだよね。
昔残りカレーで作った事あるかも
ハードパンはハマるよ。
ホットケーキ昔人参擦り下ろして
入れてたなぁー
甘くて美味しいよね。

おいしそ~。
自分でパン焼いたら、食べまくりそう~。
最近パンは焼けませんが、お姉ちゃんとホットケーキ焼くのにはまってます。
中にニンジンのみじん切り入れました~。

カレーパンは難しいのですか??
あらたんままカレーパン大好きで~す(^^)