この記事のみを表示する今日も

未分類


パンをやきました。
病み付きだわ
明日はダイスケの入学式
小学生です。
何か実感ないけど

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

りんごちゃん☆りんごちゃん☆

有難う♪
無事出れました。
途中退場になるんじゃないかとハラハラドキドキしてたけど
何とか先生頑張ってくれてました。
入学式着物着てるママさんも居たなぁ・・
> 大チャン思いながら仕事してきます!
有難う。
写真はmixiの日記にも載せたから見てね♪
ダイスケ疲れたのか只今爆睡中です苦笑

Re: あらたんまま♪Re: あらたんまま♪

実感今もない感じ・・汗
子供の数多すぎて圧倒されました。
6年もあればねぇ・・
肢体不自由学級があるせいかあまりジロジロ見る人もいなくて・・
何か不思議だった・・
時代は変わりつつあるのかな
障害ある子も出来るだけ平等に過ごして欲しいという気持ちが
伝わって来ました。
とりあえず安心したよ。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実感ないのわかるわ・・・!
毎日毎日過ぎて行くんだね~。

大ちゃんはすくすく、成長してるんだね~。

す・て・き~(^^)