この記事のみを表示する入学式

未分類

今日は小学校の入学式でした。
緊張するのかと思いきや余裕です。
画像 006
入場も普段と変わりなく
画像 011
状況把握してないだけかもしれないけど・・汗

校門の前でも記念撮影
画像 022
あっと言う間に小学生になっちゃいました苦笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: りんごちゃんRe: りんごちゃん

有難う
写真は車椅子だよ。
バギーより使い勝手が良いんだけど
すぐひっくり返るらしく
危険です。
使って見ないと解らないものだね。
りんごちゃんもお疲れさま
入学式だけでも疲れるのに
親御さんは我が子の晴れ舞台だから
気合い入るだろうしね。
ダイスケの入学式にも着物の人とか
居たよ。
卒園式には出られると良いね。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あらたんまま

頑張る顔してる?
そうだと良いけど
ダイスケのペースで学校生活送って欲しいです。
最近ちょっとお兄ちゃんになったかな
自覚してるのかしら謎

>ともちゅ。さん

有難う
不安だったけど
なんとか出られました。
支援学級も悪くないです。
小学校生活エンジョイして欲しいです。
送迎毎日だけど頑張るわ
家から通える幸せをヒシヒシと感じてます。
迎え早いからパンつくりは暫く
お休みかな
でも食べたくて作りそうだけど苦笑

いい顔だ~(^^)
僕頑張るよ~と聞こえてくるよ!!

おめでとう~!

おめでとう!

大ちゃん可愛い!
いい笑顔だね~(≧∀≦)
これからも大ちゃんを応援してるよー☆

ママも無理せずマイペースで頑張ってね!

(´∀`)