大ちゃん日記

iPhone



またアプリケーション見つけました。
勿論無料
写真加工面白いです。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: りんごちゃん

返事遅れてごめんちゃい汗
驚いたしょ?
iPhone楽しいよ
写真撮っては加工して遊んでます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あらたんまま

私も結構アナログ何だけど、
iPhoneはハマるよ
簡単に出来るからだと思う。
ダイスケ小学校にも少しづつ
慣れて来ましたよ。

No title

面白いね~。すっげ~~~!
大ちゃんの展示会だ~!
最初見たとき、ん???と目を懲らしめてじっくり見ちゃいました。
大ママさんはいろいろやれるから、すごいね~。私は機能がいろいろ使えても、面倒でなにもしません(笑)
大ママさん見習わなきゃ~(^^)