この記事のみを表示するパン

未分類


今日も焼きました。
ゴマとチーズ入れました。
ランチにぴったりです。
ダイスケは今日も小学校
普通学級の皆もダイスケに
慣れてました。
良かった!
ダイスケのペースで
楽しんで欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>ホーストさん>ホーストさん

有難うございます。
ハードパンはなぜか飽きないんですよ。
カセットコンロで焼けるので毎日
作ってしまいます。
スーパーに売ってる強力粉でも充分
美味しく出来ます。
明日はレーズン入れて焼いてみようかな。
ダイスケは障害があり
皆と同じ事は出来ないけれど
健常児の皆と触れ合って
楽しい毎日が過ごせれば良いかなと
思ってます。

No titleNo title

ゴマとチーズ!!!
めっちゃおいしそぉ(≧▽≦)/
自慢のママさんだ♪”
ダイスケ君も自分のペースで楽しめれば安心ですね♪