この記事のみを表示する我家の鯉のぼり

未分類


ダイスケ手作り
手の届かない高い場所に
飾ってます。
本当は2匹居たのに1匹
食べられました汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: あらたんママRe: あらたんママ

コメント有難う♪
いつもだけどね☆
あらたん歩いたの早かったんだよね?
ダイスケは遊びたくて食べない感じです。
今は遊び1番
食べ物2番見たい
小学生になっていきなり変わるから
びっくりだよ。
自分が遊びたいから構え攻撃も凄くて
テレビなんておちおち見てられなく
なりました。
全介助にイタズラ盛んで
やって行けるのか不安です。
今から夏休みが憂鬱だよ汗
明日から小学校だね。
家庭訪問始まるから給食たべたら
すぐお迎え何だ~
学校で訓練してもらおう
体育館10周だ笑

No titleNo title

歩き始めの食欲は、落ちた記憶はないな~。
学校で運動会の練習期間とか、自分が嫌な時に落ちたり~だったかな!
でも、たまに、今日は何も食べたがらない・・・という時はたまにあります。
周りで楽しいことがあったり・・・気持ちが食べる気しない時とか・・・
体調が悪い時もあるしね・・・
よく食べる二人。
食べないと少し不安だね。
何かをやる前兆かな~。
だいちゃん~ママを困らせないでね~。
明日は学校ね!!!

>あらたんまま>あらたんまま

ししゃもって生?
玄関に居るんだね
ダイスケも食べそう。
最近食欲なくて昨日の朝も
牛乳しか飲まなかった。
食欲なくなる時が来るなんて
びっくりだよ~汗
あらたんも歩き始めの頃
そうだった?

やはり、一匹食べられたんだね(泣)
あらたんのこいのぼり、泳がすとこがなくて、玄関につるしてあるよ・・・。
こいのぼりじゃなく、ししゃもです・・・