この記事のみを表示するバナナココアシフォンケーキ

未分類


チョコバナナ好きにはたまりま千円笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

>あらたんまま

イヴ効いてきたかな?
頭痛は辛いよね。
お姉ちゃん頑張れ!
健常児は大変だね。
ダイスケなんて将来総理大臣になる
わけでもないし自由だけど
そうは行かないかぁ汗
北海道寒いよ
暖房たいてるよ
あらたん寝坊したんだね。
学校行けて何より
ダイスケは今日は小学校でプール授業
温水プールだから安心です。
凄く楽しそうだったよ。
家庭訪問緊張する!
その割になかなか掃除進まない私です涙


ニュースで北海道は雨・・・とみたよ。
寒いでしょ~。
あらたんは寝坊したけど、登校したよ(^^)

今日はプール授業???
学校でもうプールなの??

岐阜はいい天気よ、でも風がすごい!!
窓あけっぱなしにして買い物に行き帰宅したら、部屋中、お姉ちゃんの最悪な点数テストが散らかってた~外に飛んで行かなくてよかった~~~。
点数悪過ぎて、頭痛いわ・・・私も頭悪かったけどさ~ここまで~悪くなかったも~~ん(泣)
イブ飲みましたわ・・・

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

> あらたんまま

夜は起きなかったけど朝早かった汗
今日もプール授業何だ
見学に行こうか迷ってます。
家庭訪問あるから掃除しなくちゃ
何かやる気なくて汗
北海道は雨降りです。
寒いわ
あらたんは元気に小学校行ったかな

プール頑張ってるね~。
いいぞ~いいぞ~。
早くに寝て、夜中起きなかった??
朝まで寝たことを信じます!

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

> あらたんまま

バナナが黒くなるとシフォンにしちゃう
ココア入れるとバナナ臭が軽減するのが
嬉しい
黒糖シフォン友達が作ったの
食べた事あるよ
甘さがしつこくなくて優しい味だったよ。
ダイスケもう寝てしまいました。
学校の後にプール支援は疲れた見たい苦笑

チョコバナナいいね~。
質問!!黒糖のシフォンってある??