この記事のみを表示するわくわくさん大好き♪

未分類


朝から真剣に見ています笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: タイトルRe: タイトル

> あらたんまま

桜やっとだよ。
最近やっと暖房無しで寝れるようになりました。
寒暖の差が激しいのは辛いよね。
夏暑そう
北海道へおいで笑
きんちゃん試して見る。
笑点も好きだしいけるかも。
北海道今日は晴天です。
久々掃除なかなか進まないわ涙

>あらたんまま

あらたんわくわくさんスルー何だぁ
お兄ちゃんだからかな
ダイスケはぐるぐるどか~んを
やっと見なくなったよ汗
仮装大賞かぁ
見せた事ないなぁー
録画するのかな
機会あったら見せてみるね。
北海道は晴れてます
やっと桜が満開
遅過ぎる汗

海獣がわくわくさん観てる~。なんともかわいい後ろ姿!!
あらたんはわくわくさんは駄目っぱい!!
スルーしていくよ・・・今はきんちゃんの仮装大賞です(^^)