この記事のみを表示するパン

未分類


今日も焼きました。
イーストを新しくしたら
中まで綺麗に焼けました。
ライ麦パンです。
タルタルソース作って
食べました。
美味しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

> あらたんまま

いくら甘い物が食べたくても甘過ぎるのは
余計くどくなるよね。
ミルキー ロールって白いのだよね。
子供の頃はどんなに甘くても食べられたのに
不思議だね。
品切れ正解だよ。
ケーキって自分で作るとそんなに甘くなくても
美味しいんだよね。
ヨーロッパの人は料理に砂糖入れないから
糖分補給のために甘いケーキ食べるけど
日本人は煮物に砂糖使うから補給の必要ないらしい
でもたまには食べたいよね。
甘さ控えめでお願いしま~す♪

カスタードおいしい~おいしい~(^^)

不二家のミルクのロールケーキあるじゃん。
甘過ぎて私駄目~。

お姉ちゃん好きなんだけど甘過ぎて嫌だから、いつも、売り切れだったよ・・・と嘘ついてます。買っても食べないの買うの嫌だもん。自分中心のあらたんママで~~す!

ごめんなさい・・・

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

>あらたんまま

テンプレのお菓子も美味しそうだよね。
最近シュークリーム食べてないなぁ
ペコちゃんのほっぺを食べたよ。
柔らかくて美味しかった。
カスタードクリームって美味しいよね。

テンプレのお菓子も大ママさんが作ったと思ったよ(^^)