この記事のみを表示する後ろ姿

未分類


真剣に見ています。
普通のお兄ちゃんに見えるんだけどなぁ汗
もし普通だったら
どんな悩みを抱えてたんだろう。
普通だけで十分なのにね苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>ともちゅ。♪>ともちゅ。♪

本当普通に生まれるのが当たり前だと
思ってたよね。
健診で引っかかっても少し遅れてるだけで
すぐ挽回出来ると思ってた。
所が永久フォーエバーだったのよね。
親は奈落の底に落とされた気分
世界一不幸なのは自分だくらいに思ってた。
でも不思議な事に今は楽しく暮らしてる。
ひょっとしたら健常児より幸せかもと
思う時も
沢山の人にお世話になり愛されて育つ。
将来出来ない事も沢山あるだろうけど
そんなの気にしない
自分は自分他人は他人
せっかく生まれて来たんだから
思い切り楽しもうって感じに見える。
障害あっても毎日泣いたり苦しんでないよね。
小学校で楽しくしてるダイスケ見て
良かったと思う。
普通に生まれれば良かったのにとは
思わない。
今この瞬間を大切に精一杯生きてるかれらに
尊敬すらしてしまうよね。
一緒に人生歩めてある意味幸せかも。
私も生きてる実感あるしね。
悪戯だけは簡便だけど汗

Re: あらたんままRe: あらたんまま

ガムシロだよ~
一瞬頭真っ白
何から手をつければ良いのか汗
手いっぱいあるお釈迦様あるじゃない?
あれになりたい
毎日猫の手も借りたい気分
学校行ってる時と寝てる時が天国だわ苦笑
茶話会
近況何話して良いのか解らず
今更何も出来ないって言ってもなぁーと
思いつつありのまま話したけど苦笑
もう二度と行かないかなと思ったけど
義母に話すと悩みもみんなあるけど
もっと悩んでる人も居るんだと
解ってもらうのも大切かもと言われて
役割ってあるのかな~
あらたんまま首大丈夫かな。
心配です。
ブログのあらたんさまにウケたよ笑
お腹も凹むって汗
あらたんまま
座布団一枚だわ
やまだく~ん!爆笑

ホントだよねー!

まぁ私の娘だから(爆)
勉強できるよーになるとも思ってなかったし
特別スタイル良しの美人になるとも思ってなかったけど
まさかある意味いろんな事が超越した
こんな宇宙人のよーな人が産まれるとは(-∀-)
(今、横でゴロゴロしてます。笑)

でも当たり前が当たり前じゃないと気付かせてくれた娘ちゅに
感謝しなきゃならんことも沢山あったり。

でもそんなん言いながらも…
(`∀´)「いい加減にしろー!」と
青筋立ててる日のが俄然多かったりして。


人間って複雑な感情の持ち主で、たまに大変だよね。


昔は娘ちゅが障害をもって産まれてきた事を
可哀相と思ってたけど、今は娘ちゅの笑顔を見てると
たまに羨ましいな~と思ったりもする。

幸せってなんだろね~(-ω-)と、最近よく考えマス。


無理せず、お互い出来るだけボヨ~ンといこーね♪

NoTitleNoTitle

ギャ~~ガムシロかよ~。大ちゃんもやってるね~。
座ってる自分、あまりないことないですか??

ひらがなが書けない・・・数字が読めない・・・  ククククククククク・・・・・・
超、苦笑いです。

そんな悩み、うちらはないね~いいでしょ~(笑)

その場では、ニコニコの大ママさんだったでしょ!
車に乗り、一人になると「どうせ!!・・・」「ダイスケは・・・」ウルウル・・・だったんじゃない??

私、そういう経験ありまくりっス。

その場では、平気なの。
あらたんだけ、何にもできなくて、みんなと全く違う悩みを抱えていても、ギャハハハ~と馬鹿笑いできるんだ~。

一人になったり、パパの顔見たり、あらたんが妙に落ち着いている姿を見たりすると駄目(泣)
そんない涙出さなくてもっ、と思うぐらい涙がダラダラ出てくるんだな~。

一泣きしたら、「こら!!~~あらたん」と現実に、速効戻る私。

それぞれ悩みは違うもんだよね。

その中で私たちの悩みもしっかりした悩みだよな~(笑)

は~~つかれるわっ!こうやって愚痴るの必要だよね!!

凹んでいいよね。

お腹も凹まないかな~。

Re: あらたんままRe: あらたんまま

なんかたまにふと思ったり
毎日忙しく過ぎちゃうけど
思いはよぎるよね。
こないだ普通学級の茶話会があって
普段お世話になってるから出席したの。
自己紹介で普段の様子や悩みを話して
いったんだけど
ひらがな書けないとか
数字覚えないとか
もう雲の上のような話しで苦笑
ダイスケだったらどうなんだろうと
思ったんだ。
そんな悩みなくて幸せ苦笑
あらたん悪戯全開だね
ダイスケもチョコチョコやらかしてます。
昨日は単シロップ瓶から出して
床も服も髪の毛もガムシロまみれ
お風呂入れたり床拭いたり
洗濯したり疲れた~涙




NoTitleNoTitle

考えるね・・・
あらたんままも、よく思うよ。

普通ってなんだろうね(^^)

普通という人でも悪いことする人いるしね・・・

あらたんが普通だと・・・何を悩んでるかな??

大ママさん凹んでるの??大丈夫??

我が家もボチボチですよ。