プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

シフォンケーキ


プレーンタイプを焼きました。
こちらはバニラオイルの香りがきいてます。
色々な味作っても結局原点に
戻るよね。
私が使ってる電磁調理機は
ケーキ1ホール焼くのに
電気代1円しかからない
らしく大変お得感があります。
オープンで毎日焼いてたら
電気代怖いもんね汗
お菓子作りがストレス発散に
なってます。
だから痩せないけど苦笑
でもすっごく楽しいです♪
スポンサーサイト

コメント

>あらたんまま

1円びっくりでしょ?
買った当時は毎日ケーキ焼いてて
多い時は一日3ホール焼いた事も
あったけど電気代安くなってたよ。
ほんと助かる。
しかも美味しく出来るし
今日は茶色いバナナがあったから
バナナココアシフォンケーキ焼いたよ。
今はフランスパン発酵中
フランスパン好き?
今度送ろうかな。
ケーキは腐りそうで怖いけど
フランスパンなら大丈夫そうだよね。

NoTitle

ほほ・・・・・
一円!   ビックリだわ。

すごいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム