大ちゃん日記

シフォンケーキ



オレンジピールバナナシフォンケーキ
ノンオイルで焼きました。
シフォン切ってたら
息子が来ました笑
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>ともちゅ。ちゃん♪

五感確かにね~
ダイスケも耳や目はすこぶる良いよ。
ケーキなんて箱見ただけで大興奮
透視能力あるんじゃないかしら苦笑
昨夜ダイスケの寝顔見たら
お地蔵さんに見えたよ。
そう言えばお地蔵さんもだいたい丸顔で
目を閉じて穏やかな顔してるよね。
改めてエンジェルちゃん達は神に近い
存在なんだなと思いました。
こんなに出来ない事だらけでも
この世に生まれて来る勇気
やっぱり神だわ~
しかもいつもニコニコ
私だったら笑う元気もないかも。
神様だと思うと何やっても瑞光に
見えてしまうかも。
悪戯は別だけど汗
今朝は旦那の靴にブロック忍ばせてたよ。
玄関から変な声が爆笑
悪戯だけは神を超えてる?
大変だけど毎日楽しいよね。

大ちゃん可愛い☆

娘ちゅ育てていて思うのが
言葉ない分、五感に優れてる気がするんだよね(笑)。

大ちゃんも美味しい匂いや
出てくるタイミングを勘で察知してるのかも?


(´∀`)

大ちゃん、表情がたまらなくカワイイ☆